MilkyHorse.comによる定期的な記事配信は、現在冬眠中です―

 読者の皆さんの顔を見て、よしてよかったと思うこともありました。そうしてまたじっとすくんでしまいます。
 そうして読者の皆さんから時々もの足りなそうな目で眺められるのです。
 記憶してください。MilkyHorse.comはこんなふうにして生きてきたのです―。

 来年、再び桜の花が咲く頃まで、おやすみなさい。

 *

 MilkyHorse.comにおける時事・評論に関する記事の配信は、2004年11月28日(日)[JRA50周年記念ゴールデンジュビリーデー]を最後に、「事実上の休載」に入らせていただいております。

 記事担当の中の人からの申し出は、正確には、「当方、ジャパンカップデーを目処に、『山篭り』に入る予定です。その間、記事配信は大幅に滞りますので、その点悪しからず。」というものです。しかし、今後、時事と無関係な論文やコラムが忘れた頃に配信されることはあっても、その記事はニュース性皆無で読者の皆様のご期待に応えることが難しいシロモノになるかと思いますので、ひと思いに「事実上の休載」を告知させていただきます。

 なお、来年、再び桜の花が咲く頃には、定期的な記事配信を再開できるかもしれません。中の人はみんな、冬の間は「まさに逆境」ですので、生暖かく察してください。

 *

 年内最後の記事更新としては、中の人による「ジャパンカップジャパンカップダート(GI)直前展望―MilkyHorse.com本紙による分析と展開」「ジャパンカップジャパンカップダート(GI)電波予想―夕刊ミルキー編集委員・シエ尻馬文」の二本立てをお送りしました。非サンデー&非社台系、「世界の」サンデー至上主義という、対極予想のコラボレーションをしでかした挙句、外してごめんなさい

 *

 ちなみに、下記の各コンテンツは、従来通り生ぬるく継続しますので、ご安心ください。
 ・http://news.milkyhorse.com/
 ・http://blog.milkyhorse.com/
 ・http://bokujou.milkyhorse.com/
 ・http://www.milkyhorse.com/umalinks/
 ・http://www.retsuden.com/
 (更新が滞るのは、www.milkyhorse.com のみです。)

 更新停止は、MilkyHorse.comの「やむにやまれぬ」年中行事です。
 MilkyHorse.comの中のひとは何とも答へなかつた。
 たゝ口の内で、迷羊(ストレイシープ)、迷羊(ストレイシープ)と繰り返した。