MilkyHorse.com本家サイトのリニューアル作業完了

 その場の思い付きで書き滑ってしまった通り,MilkyHorse.comの本家サイトをリニューアルしました。

  • ニュース
    • 競馬一般
      • 最新順
      • 媒体順
    • 地方競馬
      • 最新順
      • 媒体順
  • 馬  産
    • 最新順
    • 媒体順
  • 海外競馬
    • 日本語
      • 最新順
      • 媒体順
    • 英 語
      • 最新順
      • 媒体順
  • ブログ
    • 注目順
    • 競馬一般
      • 最新順(中央・海外)
    • 地方競馬
      • 最新順
    • 馬  産
      • 最新順
  • おまけ

 何となく,Google Newsはてなブックマークニコニコ動画に対応してみました。土日の間,ずっとラジオを聞き流しながらじみーに作業していたんですが,まあ,こんなもんでしょう。以前に比べると,競馬の大雑把な流れを直感的・一覧的にいっそうウォッチしやすくなったのではないかと思います。とりあえず,はてなRSSはてなアンテナに依存するのはやめました。
 願わくば,MilkyHorse.comが,競馬や馬産に興味のある誰かにとって,これからもネットウォッチするときの踏み台であり続けますように。*1(文責:ぴ)

*1:“Stuff Diary”はスペルミスじゃないよ? …本当だよ?