福山競馬・冠競走「第1回ミルキーホースカップ」施行のお知らせ

 どもども。お久しぶりです。最近,中の人たちがすっかり競馬に関心を失い多忙になってしまい,まともに更新することができなくなっている競馬サイトの老舗MilkyHorse.com」でございます。
 これではいかん,ということで,せめて何らかの形で競馬界に寄与し続けたいと思い立ち,また,「まじかる☆さゆりん杯」の崇高な精神に倣って,定期的に冠レースを主催することに決めました。
 というわけで,お知らせです。

第1回ミルキーホースカップ
 施行日時:平成21年12月5日(土) 14時40分
 競馬場:福山競馬場
 レース:第8競走,ダート1600m,10頭立て
 レース名称:第1回ミルキーホースカップ
 レース名称の略称:第1回ミルキーHC
 レース名称の由来?:"Someday, a milky horse will be a Milky Way Horse.(憶病な馬は,その賢さ故に,いつの日か宙を駆け抜ける天馬となる)”
 レース名称の由来?:個人の競馬ウェブサイトとして開設11年目に突入した「ミルキーホースドットコム」を冠したレース名です。
 副賞:「進呈」と書いた封筒に入れた「お米券」半年分

 当日は競馬新聞に「ミルキーホースカップ」の名が載り、ネット中継でも「ミルキーホースカップ」と放送され、競馬場のおじさんたちが「第8レース・ミルキーホースカップは何を買うか」と頭を悩ませてくれるかと思うと,ちょっと感動しますね! 唯一の問題は,当日,表彰式に中の人が一人も駆け付けることができないかもしれないことですが。本当の目的は,「かみちゅ!」DVD第11話「恋は行方不明」(TV未放送)の舞台探訪なのです。
 前評判的には(←どこのだよ),アイドルマスター4周年記念を見事制した圧倒的な実績馬リュウジンハーバーに対して,大垣啓二還暦記念2着のウィナーズディアや祝☆幸恵誕生日記念3着のサンマルマドンナがどこまで食い下がっていくか,というあたりがポイントではないでしょうか。あと,ラブリーソングによる福山けいばCLUB賞最下位からの巻き返しにも注目したい。
 さあ。次の週末は,福山龍馬ではなく,福山競馬でレディ〜ゴー!!


 追伸。

糸色 望 し た !!

シルキーじゃないから恥ずかしくないもん!