「シーザリオの2007(父クロフネ)」が来春誕生するかもしれないという話題

 新ひだか町(旧・三石町)・斉藤スタッドさんの4月23日付ブログによると、2005年日米オークス制覇を達成し今春から繁殖入りしたシーザリオ(牝4歳)が、4月22日早朝に種牡馬クロフネ(牡8歳)との初年度交配を済ませたことが明らかになりました。

 掲示してあった種付けの予定表を見て驚いたのは、昨日の朝にクロフネを付けたのは、あのシーザリオだったのです。!(^^)!
 http://saitostud.no-blog.jp/saitostud/2006/04/post_9769.html

 ちなみに、この種付けでめでたく受胎して無事来春出産すると、とねっ仔の血統表は下記の通りになります。楽しみですなー。(文責:ぴ)

クロフネ フレンチデピュティ
*French Deputy
Deputy Minister Vice Regent
Mint Copy
Mitterand Hold Your Peace
Laredo Lass
ブルーアヴェニュー
*Blue Avenue
Classic Go Go Pago Pago
Classic Perfection
Eliza Blue Icecapade
*Corella
シーザリオ スペシャルウィーク サンデーサイレンス
*Sunday Silence
Halo
Wishing Well
キャンペンガール マルゼンスキー
レディーシラオキ
キロフプリミエール
*Kirov Premiere
Sadler’s Wells Northern Dancer
Fairy Bridge
Querida Habitat
Principia