米国で馬のペ●スにア●ルを突き破られて死亡した人間(牡)がいるという話題(Man dies after sex with horse.)

 http://x51.org/x/05/07/1605.php

 ワシントン州シアトルにて、馬のペ●スを肛門に入れるなどして獣姦をしていた男性が、肛門と腸を突き破られて死亡したとのこと。今月2日、牧場の中で馬(アラビアン・スタリオン)とア●ルセックスを試みた男性(40代、男性は挿入される側)が、牧場で死亡している姿で発見された。

 http://msnbc.msn.com/id/8589349/
 http://www.komotv.com/stories/38000.htm
 http://timesofindia.indiatimes.com/articleshow/1172665.cms
 http://seattletimes.nwsource.com/html/localnews/2002382718_horse15m.html
 よいこはまねをしちゃだめですよ。りんくさきにもがぞうがあるのでかくごしてね。
 全米が泣いた。ヽ(´ー`)人(´ー`)ノ (文責:へ)

 「実質的には、獣姦は動物虐待だと考えることも出来ます。だから今後も調査を続けて行きます。とにかく、ものすごい数の人々がこの牧場を訪れていたようです。」

 "Man dies after sex with horse."←なんて英文! もっとも、この記事にも真面目な側面があります。獣姦は、日本でも器物損壊罪(刑法261条)ないし動物の愛護及び管理に関する法律27条違反の罪*1に該当することを留意しなければなりません。 (文責:ぴ)

*1:同法27条4項1号で、馬にも適用があることは明記されています。