新年明けましておめでとうございます(ついでにリニューアルのお知らせ)

迎春

 新年明けましておめでとうございます。
 本年もどうかMilkyHorse.comを見捨てないでください。

「blog/news.milkyhorse.com」統合・はてな移行のお知らせ

 2006年1月1日付をもって、Blog@MilkyHorse.comとNews@MilkyHorse.comは、はてなRSSへ移行しました。従前のURLもこれまで通り利用できますが、はてなRSSが大好きな方は新しいURLも利用できますので、ご随意にどうぞ。

http://blog.milkyhorse.com/
http://news.milkyhorse.com/
↓ 
http://r.hatena.ne.jp/milkyhorse/

 従前のサーバー運営元から負荷が大きいと怒られたので、年末年始に急遽、突貫工事で移行しました。「はてなRSS]と「my RSS」と「RNA」の有り合わせで取り繕ってみたシロモノです。それなりに便利なものに仕上がったのではないかと思います。特に、ニュースソース系は大幅に増強されました(1週間ほど寝かせれば、ほどよく熟成するのではないかと)。
 最近流行のweb2.0が競馬サイト界隈にも! RSS万歳!(←大げさ)
 ちなみに、「Essay-競馬関係者」カテゴリには約1名、「ぜひとも競馬関係者になってほしいなあ」という当欄の願望を込めてウォッチ対象となっている方がいます。
 見逃してください。

「www.milkyhorse.com」レイアウト見直しのお知らせ

 ついでに、MilkyHorse.com本家(http://www.milkyhorse.com/)のレイアウトも見直しました。以上、取り急ぎご報告します。詳細はid:milkyhorse:20060105:p1に加筆していますので、興味のある方がご一読ください。

それをいっちゃあおしまいよ

 それにしても、当欄も2年前くらいまでは「個人ニュースサイト」のはしくれだったと思うのですが、今や完全に(略)。血統の森さん、頑張ってください(一緒に未帆たんを応援しよう!)。(文責:ぴ)