ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい

 http://momdo.s35.xrea.com/hide/index.html

 相変わらず
 再開予定の日付が当てにならない
 MilkyHorse.comの馬法学研究会

です。やっとの思いで、「MilkyHorse.comの馬法学研究会」の更新を少し再開しました。
どうしてこんなことになってし、まったのでしょう…。


どうか嘆かないで。
世界があなたを許さなくても、私はあなたを許します。

どうか嘆かないで。
あなたが世界を許さなくても、私はあなたを許します。

だから教えてください。
あなたはどうしたら、私を許してくれますか?

Frederica Bernkastel

(ひぐらしのなく頃に)

 そう…。よりにもよってこんなときに限って、管理人たちは『ひぐらしく頃に』のために、ここの更新に充てるべき時間のすべてを注ぎ込んでしまっているのです(ホント?)。
 ああ…。貴重な休日を費やして「競馬サブカルチャー論」の資料収集なんて、しなければよかった!(笑顔で)
 というわけで、しばらくの間、ここは手抜き更新になります(逆ギレ)。ちなみに、この記事の見出しが中原麻衣さんの声で聞こえてきた人は、私たちをいじめないでください。 (文責:ぴ)