『熱い競馬漫画』の「3歳編―春」第14話が掲載されました

 http://www.geocities.jp/hyydp743/
 もょもと先生の熱い競馬漫画が読めるのは、新都社「週刊少年VIP」だけ!(あおり文句)

―――――以下、ネタバレ(←最低だ)―――――

 み、民衆が、
 うるさい
 だだ、黙らせろ

 何、この新世紀覇王!(←おいおい)
 そういえば、そんな複線があったなあ、と思い出しました。そして、この某馬がテイエムオペラオーとは別馬だという設定に、何よりも驚かされるのでありました。
 それにしても、宝塚記念(GI)編でこんなに盛り上がってしまうとは! そうだ、競馬はプロレスだ! さらにできるようになったな、熱い競馬漫画! 
 ちなみに、今回掲載分を読んで、志々尾限くんを連想したのは、ボクとキミだけの秘密だ!よ? (文責:ぴ)