2ch競馬板の「競馬板用語辞典(仮)」アーカイブがトラセンに移植されるかもしれないという噂

 http://tbcenter.g.hatena.ne.jp/senchou/20050731#1122811092

 コンテンツ提供の打診がありまして、
 2chの「競馬板用語辞典(仮)」というものです。

 噂!(うわさ?) 移転のドサクサで消されてしまって久しい「競馬板用語辞典(仮)」ですが、今度はwikiに移植した上で復刻させようという企画が「トラセン」で浮上している模様です。
 同じ「競馬板@2ちゃんねる」発祥でありながら、今は亡き「競馬板ポータル」*1に対してすら提供されることがなかった競馬板用語辞典を託されようとしている―。「トラセン」は、人の意思を吸い込んで、自分の力にできるメカ゛サイトへと大化けしつつあるのかもしれません。…トラセンならば、この戦いを終わらせることもきっとできます(戦い?)。
 MilkyHorse.comは見守っています。 (文責:ぴ)

*1:正式名称は、「目指せ2ch競馬板ポータルサイト!〜人生お馬でアウト〜」でした。