今週の『熱い競馬漫画』は番外編「新都社夏休み企画 ○○マンガができるまで」です

 http://www.geocities.jp/hyydp743/omake/keibamanga.htm

 今週は先週 言ったとおり本編更新はお休みします。現在秋編のプロットとかを練っていますので・・・もう少々お待ちください。代わりといってはなんですが、新都社夏休み企画?の「○○マンガができるまで」マンガを うpしました。

 もょもと先生の熱い競馬漫画が読めるのは、新都社「週刊少年VIP」だけ!(あおり文句)
 今週はなぜか表紙を飾っているにもかかわらず、「作者取材のため」休載でした(号泣)。その代わり、きちんと番外編が掲載されているところが、業界のお約束通りです(業界?)。もょもと先生は読者の期待を裏切らないんだなあ、と思いました。 (文責:ぴ)