『熱い競馬漫画』の「3歳編―春」第13話が掲載されました

 http://www.geocities.jp/hyydp743/
 もょもと先生の熱い競馬漫画が読めるのは、新都社「週刊少年VIP」だけ!(あおり文句)

―――――以下、ネタバレ(←最低だ)―――――

 「お父さんも! 一等賞だ!」
 「シンザン…」
 「まだ菊花賞があるやんか!」
 「そうさ…それが僕らの仕事だ
 「うちの厩舎にはなー! 秘密兵器がおんねん!」
 「次の物語は面白いとええのぉ」
 「三強物語」

 登場人物がみんな、何か必死な(志波カナエちゃんを含む)たちばかりになってしまいました(ほめ言葉)。私は一向に構いませんが!
 今回は、レース直後の描写でありながら、ダービーは1着でなければまったく無意味だということが、とてもよく分かる逸話だと思いました。次回は…、もしやアレなのでしょうか。どうしよう? (文責:ぴ)