『日経ビジネス』2005年7月18日号「エグセグティブは始めている‐ユニオンオーナークラブ‐」

 http://nb.nikkeibp.co.jp/top.shtml

 ユニオンオーナークラブなら、最大500分の1からのリーズナブルな価格で日高の名門牧場が贈る"良駿"の一口会員になることができます。 "MY HORSE IN MY POCKET"―これからのエグゼクティブのキーワード

 なかなかしゃれた募集広告が掲載されていましたが、広告と見合うように公式ウェブサイト*1のデザインも改善しなければ、顧客吸引力を欠くのではないでしょうか。もったいないことです。
 そして、この募集広告が掲載されたページの見開き記事が『敗軍の将、兵を語る 日本道路公団総裁・近藤剛氏』だったというのは、せっかくの広告掲載箇所として、いかがなものか。 (文責:ぴ)