8月5日〜8月23日の馬法学研究会は、「夏休み」のため休載しました

「諸般の事情」の真相(マジ)

 2005年8月5日〜2005年8月23日の「MilkyHorse.comの馬法学研究会」は、諸般の事情*1から、作者「夏休み」のため休載します。なお、休載期間中の過去ログ補完については、極めて後ろ向きな方向で検討中です。
 とりあえず、休載期間中の代替サイトとして
http://brain.stablestar.com/
を挙げておきます。
 あ。
 ちなみに、このままここを放置することはまずあり得ませんので、ご安心ください*2
 そういうわけですので。 (文責:ぴ)

 

*1:添付画像からお察しください。管理人がノートパソコンを液晶ユニット不良で修理に出してみたところ、ご丁寧にも他の不具合まで発見してくれまして、ハードディスクごと交換してくれました。無料交換だから文句は言いませんけど。

*2:今回は、こう見えて管理人が結構ノリノリで更新作業に従事できています。