プレミア2歳トレーニングセールは、来年以降の開催見通しが立っていないそうです

 http://www.umaichi.com/topics.htm

 これまで事務局長として八面六臂の活躍をしてきたO氏が、当セールを辞し、…全ての運営を仕切ってきた同氏がいなくなったことで、来年以降の開催の見通しは立っていないようで、またもや休止となる可能性が高い。

 プレミア・トレーニングセールは、民間主催の競走馬取引市場の先駆的存在で、1997年以来、トレーニングセールを7回、現役馬トレードセールを1回主催してきた実績があります。2003年にはちょっとした騒動に会社が巻き込まれため、セール中止を余儀なくされたこともありましたが、2004年以降は競り開催を再開し、今年も5月30日にJRA札幌競馬場で8回目の主催セールを挙行したばかりでした。
 競走馬セールの運営って、有能であれば一人でも何とかなるんですね(そんな感想かよ)。 (文責:ぴ)

株式会社プレミアセール・オフィシャルサイト

 http://www.premiersale.co.jp/